ニュース

【お知らせ】PM Award 2021で特別賞を受賞しました

未来創造に繋がる優れたプロジェクトを表彰する制度「PM Award 2021」において、Lentranceが特別賞「NISSAY IT アカデミー賞」を受賞しました。

「PM Award」は、プロジェクトマネジメントの啓発・普及団体である一般社団法人PMI日本支部(本社:東京都中央区、会長:片江 有利)によって創設された、国内および日本企業による優れたプロジェクトを表彰する制度です。「どのような環境や立場にある人でも学び続けることができる」というLentranceのコンセプト実現のため、複数のプロジェクト管理手法を上手く組み合わせ、機能拡充・品質確保の両面を達成したことなどが評価されました。

PMAward授賞式とPMロゴ

■PM Award 2021サイト
https://www.pmij-award.net/

■投票者コメント(一部抜粋)
・SDGsをはじめとする世の中の課題解消には将来を担う子供達の力が必要です。地理的な制約を超えて世界中の子供が平等に教育を受けられるようになる可能性に寄与する有意義なプロジェクトだと思いました。
・学習用として、紙にない機能の盛り込みに、子供の興味を引き出す努力とそれを作り込まれた熱意を感じました。技術面がこれからの標準になる事を期待します。
・障害がある方でも、ITの活用により等しく教育を受ける機会を得られるということに感銘を受けました。

今後もLentranceは、学習者の皆様の声を取り入れながら、新たな価値を提供できるサービスの開発に努めて参ります。

※ ファイナリスト紹介セミナー参加者によるオンライン投票で頂戴したコメントです。

  • Lentrance、Lentranceロゴは、日本国、米国、およびその他の国における、株式会社Lentranceの登録商標または商標です。
  • その他、記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。

ニュース一覧へ